ごこころ
恋愛モノに関するお題を5つずつそろえてみました。 順番の入れ替え・タイトルの変更・他お題との混合等はおやめください。
つまり最低限マナーとモラルさえあれば使用可能です。
どんどん使ってやってください。




【かなしみのゆうぐれ】−−片思い
1.あなたに電話をかける夢
2.写真の中の笑顔
3.すれちがう背中
4.胸に手をあてて
5.会いたいよ



【おなじそらのした】−−遠距離
1.となりにある温もり
2.あのときの風の匂い
3.きみとの長電話
4.“またね”
5.遠く離れていても



【ほしぞらとまんげつ】−−幸せ
1.星が落ちた夜
2.君が居なくちゃ
3.今いくよ。
4.絶対、そばに居て。
5.ふたりだけのしあわせ。



【おろかなはくちゅうむ】−−禁断
1.触れることすらできやしない
2.傍にいるだけで、いい
3.哀しい。嬉しい。
4.世界は2人を許さない
5.神様とやらがいるのなら





お疲れ様でした。


リンクは本館「猫ノ眼」 にお願いします。
バナー…(保存してお使いください)


報告は自由です。して下さる方はWEB拍手 にてお願いします




素材をお借りしました。↓
LOSTPIACAPSULE
* inserted by FC2 system